前から中国茶に興味があったんですが、去年から第3次中国茶マイブーム
(人生で興味を持ったのが3度目)が来ていたんです。

で、いよいよ習ってみようと思いここら辺では「茶舎」さんかなと行ってきました。
まずは、お食事ということでランチをいただきました。

いやー美味しかったですよ。
って写真がないんですが、美味しかったです。(すっかり撮るのを忘れて食べてしまった!)
デザートの杏仁豆腐で思い出したのが下の写真です。

ご飯物とシュウマイ、プチ肉まん、デザートともちろん中国茶で900円でした。
友達が食べてたお粥も美味しかった!

6月に中国茶のレッスンを予約して来ましたのでまたご報告いたします!

IMGP4538.jpg
手作りーって感じでホントに美味かったですよ!
あ、もちろん中国家庭料理ランチです。
お茶は「白芽奇蘭 烏龍茶」(よく覚えていました!


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング
コメント
トモコさん、お久しぶり~
茶舎さんて、沼津保健センターの隣です。
駐車場もあるし行ってみてくださいなっ!
美味しいですよ~
2008/06/04(Wed) 22:27 | URL | yumiko | 【編集
お久しぶりです。
デザート 美味しそうですね。

茶舎さんって、何処にあるのかな?
行って見たいな・・・。
2008/06/04(Wed) 10:06 | URL | トモコ♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
