遅くなりましたが、ゴールデンウィークに秋葉原に行ってきました。
秋葉原と言えばメイドcafeですよねぇ。
私達も早速行ってメイドさん遊びをしてきましたよ!
ここは恥ずかしがってると楽しくないですね、自分を開放してメイドさんたちと
遊ぶ気持ちにならないと・・・
写真も撮ってきましたよ、掲載できませんが。
家宝にしますよ!


IMGP5836.jpg
午後は銀座へ。文明堂cafeで休憩。1500円しますが、まことに美味!
午前と午後でこんなに違うカフェ体験は初めてでした。


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif


母の日のカーネーション1本380円でした。
子供じゃないし、1本って訳にもいかず鉢植えにしました。
ついついこれから咲くものを選んでしまいがちですが、当日ですからやっぱり咲いて
ないと変かなと思いこのくらいのものを選びました。
気持ちですけどね。


IMGP5835.jpg


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif


4月5日満開でした。
去年よりライトアップが少ないのは時間のせい?予算のせい?
今週で終わりですね。また、来年!

IMGP5819.jpg


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif


三島市のプレミアム商品券「あきんどくん元気クーポン」が販売されましたね。
さっそく購入してきました。
イトーヨーカドーで使えるとなるとあっという間になくなってしまいそうです。
使いすぎに注意します!

IMGP57942.jpg


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif


3月28日時点でまだ葉桜で~す。
来週が見ごろと思われます!

090328_1410~01

090328_1409~01




読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif


