ずっと行こうと思って行ってなかった三島田町駅前の韓国料理「オモニ」に行ってきましたよ!
田町駅を降りると真正面に大きい赤い看板があって、お店の前を通ると「韓国うどん」とか
「あずき粥」とか韓国料理といっても韓国家庭料理のメニューが書いてあってすごく
気になっていたんです。

韓国料理だけど日本人がやってるのかと思いきや、韓国人の女性が一人でやってました。
二年前に韓国から来たそうで、実家がうどん屋さんだったので日本でも韓国のうどんを
食べてもらいたい!と田町駅前にお店を構えたそうです。
駐車場がないのでもっと郊外にとも考えたそうですが、女性だし夜怖いから駅前で人通り
が有るほうがいいからここを選んだそうです。

メニューは韓国ドラマで良く聞くトッポキ、キンパ、ジャジャンミョン、などもあるし
女性に来てもらいたい!と言ってました。
行ったときにはちびっ子連れのお母さん達がいたりして気軽に入りやすいお店です。

韓国大好きの私としてはこのお店が繁盛してくれることを祈りながら、
女性として一人で頑張っている彼女にもエールを送りたいですね!

是非皆さんも行ってみてくださいなっ!

IMGP4026.jpg
「オモニ」のオモニ。
写真撮りましょうよ!と言ったら恥ずかしそうにウラに行って身だしなみチェックしてました。

IMGP4023.jpg
ビビン麺

IMGP4022.jpg
あさりうどん

IMGP4027.jpg
お昼メニューもありま~す。安いと思いますよ!
韓国の屋台のトッポキだって500円~600円しますから。
この次はチゲが食べたいなぁ。。。




読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング
