桜が咲き始めてとてもきれいですね!
人が集まる所で見るより車に乗っていてふと出会う桜の木のほうがなんか感動してしまうのは私だけでしょうか・・・

今週は土曜日がお天気が良くて青空をバックに富士山、桜でほんとうにキレイでしたよ!
でも車で走っていたので写真は撮ってないです。
長泉町あたりが富士山が入ってきれいそうなスポットですかね・・・
静岡ブログの皆さんの写真で確かめてみないと!

IMGP4250.jpg
こんな日は和菓子でしょぅ!桜の花びらが上手にできました!

読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング
すっかり暖かくなってすごしやすくなりましたね。
桜も咲いたりしてお散歩したくなります。

今月もダイヤランドに行ってきましたよ!
あそこはまだストーブが必要でしたが、美味しいものを食べてココロもカラダも暖かくなりました。

3月のメニューです。
☆ビーツ入りフィッシュスープ アイオリソース添え
☆フレッシュモッツレラと生ハムの盛り合わせ
☆あさりのピラフ
☆豚肉のリエット
☆がんづき(蒸しパン)

IMGP4225.jpg

IMGP4226.jpg



読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング
なんと!我がGreenLeafが本に載りました!
「しずおか今どきオーダーメイド」(静岡新聞社)という静岡県内のオーダーメイドできるお店を紹介する本です。
去年の暮れにお話が来たんですが、こうゆう本にでるお店はきっとお金を払って
載せてもらうんでしょ、と思っていたんです。がタダでしたよ~
我が社のモットーはお金をかけない宣伝ですから助かりましたよ。
静岡県内だったら石けん屋さん他にもあるのに選ばれてホントにうれしいです!
他のお店もすごくステキなので是非本屋さんで確認してみて下さい!!

本2
ぐるぐるマップの静岡新聞社さんなのか旅行雑誌コーナーにありましたよ!

IMGP4137.jpg
GreenLeafもいよいよメジャーデビュー?


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

休んでいたわけではありませんが、暖かくなってやっと石けんが
作りやすくなりました!

本日「ひねもすcafe」と「レモンバーム」に新しく置いてきました。
一点ものやネット販売していないものなどいろいろありますので
是非見に来てくださいね!

ひねもす
ちょっと写りが悪いですが、なかなかかわいいんですよ!


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

タイのプリッツを貰った友達に分けてもらいました。
こうゆうの東南アジアに行くとありますが、グリコってホントなんでしょうかねぇ。
たしかポッキーもあったような気がしますが。
味は日本の物とはずいぶん違って現地オリジナルになってるんですよね。
韓国のロッテガムも怪しいと一瞬思いましたがコレは本場なんですよね!

IMGP4066.jpg
ラープって唐辛子のことかな?ってカタカナじゃん!
タイ風ってタイで売ってるのに・・・

読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング
