日本も寒いのに、もっともっと寒い韓国に行ってきました。
歩いていないと寒くて凍りついてしまいそうな寒さでした。
なのに韓国の若者は薄着なんですよね、タイツにパンプス+ホットパンツみたいな。
見てるこっちがより一層寒く感じましたね。

おかげでウォン安と言っても購買欲がなくなってしまいました。
帰ってきたらミョンドンの韓国コスメとかもっと買ってきたかったなぁと思うこの頃。

最悪のお土産は帰ってきてから風邪をひいてしまって今もつらいんです。
なんだか疲れただけだった韓国旅行でした。。。

IMGP5746.jpg
火事にあった南大門。歩道がアイスバーンで観光どころでない!

IMGP5747.jpg
池も凍ってます。

IMGP5748.jpg
怪しい入り口ですがお風呂です。

IMGP5754.jpg
凍りつく南大門市場で購入したキムチ入れ。
私はお弁当箱にしようかな。



読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活?」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

旧年中は・・・・
とかしこまりませんが、今年もよろしくお願いいたします。
ホントに今年こそは良い年になるようにココロの底から
願っております。
ご覧になった皆さんも良い年になるようにお願いします。
っていきなりどこにお願いしてるんでしょうねぇ。


元旦からお天気が良いと今年は良い事があるような気がしますね!
私の家の近所に三嶋大社がありますが良い天気に誘われて
沢山の方が参拝しているようです。

道も混んでいますので気を付けてくださいね!


IMGP5661.jpg
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

