お誕生日週間でお菓子を貰ったんですが、そこのお店が
隠れ家ケーキ屋さん?らしいんです。

っていうか、情報が少ないとすぐそう言ってしまうんですが、
どうもHPはなく特別宣伝もしてなく、住宅街にあって
自宅のような外観・・・で営業してるみたいです。

たくさん作ってはなく、あるだけ販売みたいです。
ショーケースもないみたいです。

そこまで言われると一度食べてみたくなるじゃないですかぁ!
実は買ってきたよ~なんて言われると希少価値が加わって
美味しさ倍増でしたよ!
IMGP2427.jpg
他にシフォンケーキと豆乳プリンを食べましたよ!
三島市光ヶ丘にあるPetit-Pont(プティ・ポン)さん、美味しかったですよ~!


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
里美さん、コメントありがとう!
光ヶ丘小児科の近くなんですね!
光ヶ丘には「泰安」という焼肉屋さんがありましたね。
ここも分かりにくいけど・・・

2007/07/17(Tue) 21:52 | URL | yumiko | 【編集
ふむふむ・・・
こんにちは。
実は私も行ってみたいと思っていました!!
やっぱり友達からのくちコミで
知ったのですが、
たしか、
光が丘小児科の近くなんですよね~
2007/07/17(Tue) 17:15 | URL | 里美 | 【編集
み~さん、コメントありがとう!
えっ~!義経=タッキー(古っ!)のみ~さん?
久しぶり!お隣だったんだ、三島も狭いよね。

ウチの石けん屋も口コミで広めて下さい・・・
また、ゆっくりね!
2007/07/17(Tue) 09:05 | URL | yumiko | 【編集
連投すみません。
住所は光ヶ丘11-3  
一丁目なのですが、ちょっとわかりにくいです。
隠れ家ってことで、探してみてくださいね。
2007/07/16(Mon) 23:30 | URL | み~ | 【編集
時々遊びに来させて頂いてます。
某会社でお世話になった・・・義経?好きの○○です。

このお店の方は、以前お隣に住んでいて、幼稚園の頃から知っているの。
クッキーも美味しいですよ。
ぜひ、ごひいきに~♪
2007/07/16(Mon) 23:25 | URL | み~ | 【編集
さるきちさん、コメントありがとう!
私もわからないですよ~!
でも、わからないと行ってみたくなるでしょ~!
電話帳で調べて電話するとかでしょうか、
誰か光ヶ丘に詳しい方教えて~!
あ、買ってきた友達に聞けばいいのね・・・
2007/07/16(Mon) 23:23 | URL | yumiko | 【編集
??
こんにちは。
光が丘にあるケーキやですか??
まったくもって知りません!!
どのあたりなのでしょうか?
平日はいつもやっているのですか?
行ってみた~い!
2007/07/16(Mon) 21:12 | URL | さるきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
