沼津の「ひねもすcafe」さんにてGreenLeafのせっけんを販売することになりました!
お店に合わせて和風に仕上げ、ここでしか買えない「松葉」や「ゴマ&ゴマ」「十五穀米」
などを混ぜたせっけんも置いてあります!

サイズも色々選べるように小さいサイズでプレゼントにも最適!
是非、見に来て下さいね!

もちろんひねもすさんのお料理も食べてみて下さい!
この前のコロッケランチも美味しかったですよ~!

沼津の花火の行き帰りはひねもすcafeに決まり!(お休みでないと思います・・・)
IMGP2557.jpg
ひねもすcafe 美人のお姉さん2人の笑顔はプライスレス!

IMGP2555.jpg
GreenLeafのせっけんはこんな感じです!


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング



コメント
しるばさん、コメントありがとう!
是非行って下さーい!
(買ってくださぁ~い・・)
2007/08/01(Wed) 18:29 | URL | yumiko | 【編集
ひねもすさんに行く楽しみがひとつ♪
2007/07/31(Tue) 21:09 | URL | しるば(またの名を“なお”という) | 【編集
ご訪問、ありがとうございました
とってもステキなブログ&HPですね!!
いろんな情報が満載!!
これからも覗きに来させてくださーい!
あ、
ひねもすさんに行った時には 手作り石けんを
購入してみまーす♪
2007/07/29(Sun) 06:48 | URL | タ ( I am here 管理人) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
