暑いですね~!
この季節はあまり噛まない、柔らかいく冷たいデザートをツルっと食べたいですぅ。
(すでに夏ばてぎみ?)

私は杏仁豆腐の牛乳をココナッツミルクに変えて、ココナッツ杏仁を作ります。
マンゴーは絶対一緒でソースにしたり、ゼリーにしたり、ムースにしたりでいつもセットですね。
今回は生で、見た目豪華にしました。

お揃いでせっけんも作ったので間違えないようにしないと!(間違わないよっ!)
IMGP2491.jpg
こちらは石けんです。↑

IMGP2488.jpg
こちらがココナッツ杏仁&マンゴーです。
今、私のパソコンの背景はコレです。画面から匂いそうです。


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
FC2 Blog Ranking

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング





コメント
しるばさん、コメントありがとう!
いつも美味しいものを食べ歩いているのは、しるばさんのほうですよ!
2007/08/01(Wed) 18:42 | URL | yumiko | 【編集
いつもおいしそうな石けんばかり作りやがって!

よだれが出ちまうぢゃんか!!

ん?ここなっつあんにん&まんごー??
これ、食べれるんか???
余計、よだれ出ちゃう~(゜ρ゜)
2007/07/31(Tue) 21:15 | URL | しるば(またの名を“なお”とい | 【編集
tantanさん、コメントありがとう!
せっけんはマンゴーの香りがするんですよ!

2007/07/31(Tue) 00:52 | URL | yumiko | 【編集
すごいすご~い!
ほんとにおそろいだーー
どっちもおいしそう(^^)
2007/07/30(Mon) 10:16 | URL | tantan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
