アンリルルーの塩バターキャラメルって知ってますか?

と~っても美味しいとテレビでやっていて、これは食べなければ!と
思い新宿伊勢丹へ買いに行ってきました!

溶けちゃうので要冷蔵なんですよ、ケーキ並みの取り扱い!

なんてったって、1粒105円なんだもの!

家に帰って口に入れると・・・

知ってる!知ってる!この味!って思ったのは私だけかしら・・・

IMGP2718.jpg
もったいないので、一日1個と決めてます!
塩バター以外にも種類があります。でも、塩が一番おいしいかな。


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

コメント
まなみさん、コメントありがとう!
105円高いですよね、私もよく買ってきたと思いますよ。
きっと近所で売ってたり、求めやすいと買わないんですよ。
田舎者は直ぐ買ってきちゃう!
2007/09/01(Sat) 09:01 | URL | yumiko | 【編集
ぴょん吉さん、コメントありがとう!
大きさですが、普通のサイズです。
サイコロキャラメルより小さいかも・・・
今の所、新宿伊勢丹しか知らないですが、通販とかしてるといいですね!
2007/09/01(Sat) 08:57 | URL | yumiko | 【編集
塩キャラメルですかあ~
食欲をそそられますねえ
ちょっとしょっぱくて、
それでいてあま~い
食感でしょうか・・・・
食べた~い!!
でも105円は高い!!
2007/08/31(Fri) 22:06 | URL | まなみ | 【編集
こんにちは。
はじめまして、こんにちは!アンリルルーの塩バターキャラメルって有名なんですか??知りませんでした。それにしても1個100円もするとはさぞかし大きいキャラメルなんでしょうねえ?一度食べてみたいなあ。新宿以外には売ってないんですか??
2007/08/30(Thu) 02:15 | URL | ぴょん吉 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
