昨年の9月にHPを立ち上げて、ブログを書き始めて1年になりました!

やっと1年、まだまだ1年、2年目を迎えられるようにもっともっと頑張って行きたいと思います!

それでですね、9月中キャンペーンをすることにしました!

石けんをお買い上げのお客様に、1回の注文に付き1個動物形の石けんをプレゼント!

1個買っても1個付けちゃいますからかなりお得ですよ!(よっ!太っ腹!メタボ!)

あまり石けんが残ってないんですけど、見て見て!http://cart1.fc2.com/cart/greenleafsoap/

zoo1.jpg
1個45g前後、どれが当るかはお楽しみです!

今後もGreenLeafと私のヘンテコなブログのご愛顧、よろしくお願いします!



読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
ちょんまるさん、コメントありがとう!
石けんの名前・・わかる人にはわかる!ですね。
電話注文の時笑ちゃうんですが・・・
「がんばれクムスン!」も作っちゃおうかしら?!やっぱりシャンプー石けんがいいかな・・・
2007/09/08(Sat) 17:26 | URL | yumiko | 【編集
さきさん、コメントありがとう!
いつもさきさんの温かいコメントに励まされています。
最近自宅料理写真がなかなか撮れないので少ないですよね。
頑張りますので、また訪問してくださいね!
2007/09/08(Sat) 17:21 | URL | yumiko | 【編集
おめでとうございます。
こちらのHPをよく見させて
もらってます。
なんといっても、石けんの
商品名が最高ですね。
知ってる人しかわからないと
思いますが、これからも
すばらしい商品名の石けんを
作ってください。次回作を
楽しみにしています。
ちなみに、私はカン・ジファンの
ファンです。って
関係ないですね(笑)
2007/09/08(Sat) 16:35 | URL | ちょんまる | 【編集
1周年おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね。
ブログも楽しみにしています!
2007/09/08(Sat) 08:59 | URL | さき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
