今日の朝、三島駅北口を歩いていた所「JAPANESE GRAND PRIX」というテントがあって、外国人がウロウロしてたんです。
なんかのスタンプラリーかしら、JAPANESE GRAND PRIXってなによ・・
なんて考えながら頭で訳すと「日本グランプリ」ね!

はいはい、富士スピードウェイへ行くのね~
外国の方、こんにちは~ようこそ三島駅へ~
とココロで挨拶しましたよ!

週末にやりますね!

私は、セナが活躍してた頃よく観てましたね~。
忘れもしないGWにテレビ観戦してたら事故になってビックリしましたよ。
あの時直ぐにビデオに録画したのがどこかにあるかも。
ミカ・ハッキネンをミカちゃんと呼んで、アレジがまだ走ってて、
右京が出はじめてリタイヤばっかしてた頃。JJもいたな。
(その頃の私の車は無限のホイルはいてました、、女なのに、、)

今回はホンダ、ジェンソン・バトンを応援してま~す。(テレビで)
ホンダがんばれ~!バトンカッコいいぞー!

IMGP2910.jpg
今月のダイヤランド料理教室にて
(ダイヤランドは走りませんよ!)

読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
Haruさん、コメントありがとう!
石けん褒めてくれてうれしーe-266
自称石けん作家として、可愛く実用的かつ地球にやさしい石けんを目指し日々アイデアを考えております!
秋・冬コレクション?が続々でますのでまた遊びに来てくださいね!

2007/09/29(Sat) 12:18 | URL | yumiko | 【編集
初めまして♪
こんにちは♪
ブログ村から訪問させていただきましたぁv-22

ブログ、ホームページ共に拝見させていただきました・・・
どちらも素敵ですね~♪

特に、手作り石鹸には興味津々ですv-343
手作りで、可愛らしかったり、美味しそうだったり(笑)、キレイな色の石鹸が作れるなんて・・・v-398
見ているだけで心が癒されてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

これからも素敵な石鹸を作り続けてくださいね♪
2007/09/29(Sat) 12:01 | URL | Haru | 【編集
my-5enさん、コメントありがとう!
サッカーとF1はライブで観たいですよね~!(テレビでも)
トイレに行ってる時間に何かがあるかも感がたまりません!
お天気心配ですよね、ってチームメンバーみたい・・・コンパニオンにもなれませんが・・
2007/09/29(Sat) 10:57 | URL | yumiko | 【編集
はるきさん、コメントありがとう!
そうそう、キムタクも行くんですよね~!
もーイケメン揃いで気持ちがそわそわ!
一緒に観てくれる人もイケメンがいいけど・・・ムリ!
2007/09/29(Sat) 10:44 | URL | yumiko | 【編集
F1・・・行きたかったぁ・・・

F1の話を始めたら多分3日ぐらいは喋り倒せるmy-5enです。

予選・本戦生中継ですね~。今年初のウェットコンディションでの予選?ちょっと楽しみな気もします。

しかし・・・

仕事が、仕事が!!

仕事で見れないのです(泣)。
帰ってきたら録画を見ます。

でわ。
2007/09/29(Sat) 08:56 | URL | my-5en-hi-lotte | 【編集
F1ですね~
マッチやキムタクも行くんです代ねえ~
うちの会社の男性たちは、コンパニオン目当てみたいだけど・・・
2007/09/29(Sat) 07:44 | URL | はるき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
