今日は清水町のVIVOさんの手作り市に参加させて頂きました。
天気は雨で寒かったですがとても楽しかったです。

今回のテーマは「eco」なので簡易包装にしてみました。
お客さまは皆さん自身の身体や環境に敏感な方たちで
安全な物を食べて環境に配慮した商品を使いたいとお考え
のようです。

私も見習ってココロとカラダと地球にやさしいライフスタイル
を目指します!(ちょっと大げさかな?)

隣のブースの南伊豆町からの参加の「はぐくみ自然農園」さん
のお餅が美味しかったですよ~!
「はぐぐみ自然農園」さんの詳しくはこちら↓
http://www.yasai-gurashi.com/shop/hagukumi/index.html
SN360228.jpg

SN360229.jpg

スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます!
石けんをご購入していただき
ありがとうございます!
在庫商品が少なくなってきてしまって、
現在新商品の開発に努めております(^^;)

Vivoさんの手作り市には
毎回参加させていただく予定ですので、
是非またお立ち寄りくださいね!
よろしくお願いします(^^)

また、こんなのが欲しいわ・・・というような
リクエストがありましたら
お知らせくださいませ。
2006/11/28(Tue) 20:18 | URL | Miyuki | 【編集
とても good
石けん とても使いごごちが良く、おしゃれに出来ています。また是非、購入したいと思っています。ヨロシク。
2006/11/28(Tue) 15:34 | URL | wado | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
