今月もダイヤランドに行ってきました。
山だけあって少し寒いですね、暖房欲しくなりますよ。

今月のメニュー
☆サーモンとモッツレラのごままぶしコロッケ赤ピーマンソース
☆大根の韓国風スープと菜めし
☆帆立貝のポワレなすのピューレ添え
☆洋梨のタルト

先生韓国帰りなので薬膳料理にしたみたいです。
我が家もなつめがゴロゴロしてるので何かつくらないとですね。
(薬膳というとなつめが入ってると思ってるもので・・・)
IMGP3377.jpg

IMGP3378.jpg
タルト美味しかったー!
先生が概ね作ってくれてあったので私は混ぜるて乗せるだけ。って感じ。
タルトは一日にして成らず。ですよ。
手作りを貰ったら作ってくれた事に感謝して頂きましょう!


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(Fri) 09:46 |  |  | 【編集
さきさん、コメントありがとう!
大根辛くないんですよ~これが!
紅人参のお茶を煮出したりして、なかなか不思議な美味しいお味でしたよ!
クリスマスメニューもきっと見ものかもです!
2007/10/24(Wed) 07:16 | URL | yumiko | 【編集
大根の韓国風スープ・・・おいしそう
ですねー食べてみたい!!
やっぱり辛いのでしょうか?
こちらのお料理教室はほんとうに
素敵です!!毎月参加しているような
気分になってしまいます・・笑
2007/10/23(Tue) 07:37 | URL | さき | 【編集
トモコさん、コメントありがとう!

レモンバームさんで買ってくれたんですね!
ありがとうございます!!
ブログにまで載せて頂いて恐縮です・・
是非使ってみてください!!
2007/10/23(Tue) 07:03 | URL | yumiko | 【編集
お久しぶりです!!
タルト とっても美味しそうですね♪

実は、数日前にやっと石けんを手にする事が出来ました。
とてもキレイで感動しちゃいました。
勝手だとは思ったのですが、先程、私のブログに石けんの事を書かせて貰いました。
良かったら、覗いて見てね下さいね☆
2007/10/22(Mon) 22:13 | URL | トモコ♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
