チョコレートを貰いました!
長泉町の「オウ・ルージュ」って書いてありますが、
良く知らないかも・・・

そういえば三島田町駅前の「若木」もOPENしましたよ!
おっしゃれ~な建物ですけど、相変らず駐車場がないのかな。

IMGP3455.jpg
塩が付いているのが美味しかったです!
写真撮るの待てなかったです・・パクパク


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
しるばさん、コメントありがとう!
是非「オウ・ルージュ」のチョコを!
ついでにイケメンパィシエ見てきて、しるばさんのブログに写真載せといて下さいね!
2007/11/02(Fri) 23:49 | URL | yumiko | 【編集
my5enさん、コメントありがとう!
「赤い水」なんてオシャレな意味があったんですねぇ~ベルギー語?奥が深いんだ・・・
イケメンがいるそうなので行ってきますね。
(ひねもすにも一人イケメンがいるといいなぁ・・)
2007/11/02(Fri) 23:43 | URL | yumiko | 【編集
やばい、それ食べたい。

たぶん、明日、チョコレートを求めて旅に出ます。
2007/11/02(Fri) 23:33 | URL | しるば(またの名を“なお”という) | 【編集
はるさん、コメントありがとう!
えっ!イケメンパティシエですか!
それは行かないと!
たしか中土狩と書いてあったような・・
そんな有名な人がいたなんて・・
ごヒイキにさせて頂きますぅ!
2007/11/02(Fri) 10:27 | URL | yumiko | 【編集
こんにちは。

チョコレートには目がないmy-5enです。チョコレート食べたい!!

・・・余談ですが、オウ・ルージュっていうと、どーしてもF1を思い浮かべてしまうのです。ベルギーのF1サーキットのコーナ名なんですけどね。ベルギー語で「赤い水」だったかな?

ひねもすさんで開催されたせっけん、出来上がりました。使用感がすごくまろやか~。また作りたいです。機会があったら声をかけてくださいませ。

でわ。
2007/11/02(Fri) 10:26 | URL | my-5en-hi-lotte | 【編集
オウ・ルージュ知ってますよ!
以前長泉のクレマチスの丘のレストランバサラで
パティシエをしていた人なんですよね~
なんでも、いろいろとコンテストで受賞したことが
ある人で、結構イケメンだって話です(笑)
チョコは食べたことがないので、よく知りませんが
パティシエは結構有名ですよ!
2007/11/02(Fri) 08:03 | URL | はる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
