年末になってお教室が続けて開催されました!
先週は石けん教室、昨日はキャンドル教室と皆さんお忙しいのにありがとうございました!

石けん教室もキャンドルも生徒さんたちがとても上手でビックリ
男性の生徒さんもお見えになって今や女性的男性的と区別をつけてはいけませんね。

今年はいろいろな職種、年代の方とお話しできてとても楽しかったです。
来年は学生さんとかと教室やってみたいですね。
高校生くらいの女子男子と会話できるかしら、お母さんみたいとか言われちゃうかしら。
今年のお教室はこれで終わりですが、来年も頑張りますので声かけてくださいね。

個人的には年末はクリスマスやおせち作りに忙しくなりますので、ブログはもうちょっと
続きますから料理好きな方は年末まで遊びに来て下さいね~


IMGP3773.jpg

富士のSBSマイホームセンター内のセキスイハイム東海展示場にてキャンドル教室
こんなステキなお部屋で料理が作りたいですね。
(教室じゃないいんだ・・・)




読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
るんるんさん、コメントありがとう!
東京まで行って遠いですね!(あ、静岡の方だとかってに思ってる・・・)
今回は子供さんと作る、製作過程を楽しむ会でした。
手先が器用な方ははまるかもしれませんね!
2007/12/22(Sat) 23:49 | URL | yumiko | 【編集
まるさん、コメントありがとう!
蝋を溶かして好きな形にするだけですよ!
その形が奥が深~いですが・・・
2007/12/22(Sat) 23:41 | URL | yumiko | 【編集
こんにちは。キャンドル作りに私もはまっています。でもキャンドル教室ってなかなかないんですよね。私は東京まで通っていますが、なかなか奥が深くてびっくりしています。こちらのように、気軽にキャンドルが作れる教室があるといいですね。
2007/12/22(Sat) 08:19 | URL | るんるん | 【編集
キャンドル作りなんて素敵~
どうやって作るの?
2007/12/20(Thu) 07:38 | URL | まる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
