1月2日といえばどこもかしこも福袋を求めて長い列をなしていますね。
そういう私たちも毎年日本橋三越に並んでいる類です。
お目当てのショップの福袋目当てですが、今年はなんとなく乗り気がないような・・・
それでもなんとなくいつものように並んで小走りしたんですが、なんと!
私達の前の人でお・わ・りでした!

それまで積極的でなかったのに、なんだかものすごーく欲しくなってきてしまって。
敗因の原因を分析したりして正月そうそうガッカリでした。

wowowの福山雅治ライブの録画も途中で切れていたし今年の運の悪いのが
一気に来たみたいです。

ちょっと出だしが悪いお正月ですが今年の目標は・・・
「ココロの在宅出家」です、と皆に言ってるんです。
物欲もなく嫉妬もしないで今あるもので幸せを感じるコトができるように・・・・
さっそく試されてるんですね・・・こんなコトにはくじけませんよ!(大げさですね)

IMGP3851.jpg
花びら餅でも食べて気分転換しましょう!
写真の向きが反対ですが、反対側がちょっとお見せできませんでした!
(失敗かいっ!)


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
まるちゃんさん、コメントありがとう!
そうですよね、残り物ですよね!
そうそう、並んだ時間だって楽しかったし・・
駅伝の選手に比べたら来年もあるし。
また、来年走りこみをして挑戦します!
2008/01/06(Sun) 14:08 | URL | yumiko | 【編集
福袋ですかあ
どうせ残り物の詰め合わせ・・・と思えば
あきらめもつきます!
2008/01/05(Sat) 11:36 | URL | まるちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
