9月7日日曜日14時~おなじみ「ひねもすcafe」で石けん教室を行います!
珍しく日曜のお昼ですのでいつもは参加できない方もいかがですか?

9月に入ったら私も石けん作らないと!と思ってましたので
これを機会に作り始めないといけません!

皆さんの「こんな石けん使ってみたいなぁ」という意見が聞きたいです。
是非是非ご参加お待ちしてます!

詳しくはTOPページを見て下さいね!

IMGP4855.jpg
最近お気に入りの石けん型で作りました。



読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/08/27(Wed) 15:00:41 | 
