今朝、お友達の電話「ランチしよ!」にわ~い!と喜んでOK。

三島市の図書館の近くにできた「菜食茶の間Coo」と言うお店。

ランチは、980円がどんぶり、1200円が写真の物、1500円が焼肉をテーブルで焼いたりするコースの3種類でした。

IMGP0441.jpg
こちらは1200円ランチ。なぜか手前三鉢全部ご飯でした。左から刺身イクラ、温泉卵、そぼろ卵。残念ながら私は卵が得意ではない・・・

ついでに、今日は「富士山の日」だそうです。
IMGP0424.jpg
ウチのベランダから撮影。毎日見られることを幸せに思わないと。見える見えないでマンションの値段が変るとか、変らないとか・・

読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana11.gif




スポンサーサイト
コメント
Cooの件 ありがとうございました
早速のトラックバック、ありがとうございました。Cooの件、早速本日でも行ってみます。これからもよろしくお願いします。
2007/03/28(Wed) 14:33 | URL | かっちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今日は、定休日。土曜日からの「おひな祭りフェア」の準備にと休日出勤。駐車場に車を置いてドア降りようとした視界の先に・・・「あぁ~サクラがぁ~」!!!いくら暖冬とはいえ、富士山から吹き降ろす風は、冷たいのに。。。ビックリしました!そう言えば、植えてから3年ほど
2007/02/25(Sun) 15:08:24 |  裾野・富士山 食事処 三條
