来週はホワイトデーですね!
最近では女の子どうしで交換したり、自分用に用意したりで
ちょっとしたイベントになってきました。

幼稚園児や小学生もチョコを貰ってきて、パパより多かった!
なんて話も聞きます。

でも、ホワイトデーのプレゼントを用意するのはママだったりで
クッキーを焼いたり、ケーキを焼いたりで今年は何にしようかしら
と考えていませんか?

今年はこんなかわいいせっけんはどうでしょう。

女の子はせっけんが大好きです。
色や形がかわいいんでしょうか。

私の子供の頃はフイルムせっけんが流行っていてよく集めていました。
今の時代はこんなにカワイイせっけんになりました!

ハンカチやお花と一緒にプレゼントしたらきっと喜ばれると思います。

こちらの商品は沼津市大岡のLemonBalmさんhttp://www.lemon-balm.jp/にて直接販売させて頂くことになりました。お近くの方は是非直接ごらん下さい!
20070303130120.jpg

remon4.jpg

また、卒業や退職、出産お祝い、新築お祝いなどにご利用して頂ける
ようにプレゼントパックを用意しましたのでホームページもご覧ください!

読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana11.gif



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
