今日はホワイトデーですね!

ヨーカ堂の特設コーナーでも男子がコソコソ選んでいましたよ。
こうゆう場所には友達同士では来ないんですね、思わずアドバイス
したくなる困っちゃった君がウロウロしてました。

3倍返しと言うのはバブル時代の話でしょうか、ここ数年の義理チョコ
返しは3分の1返しが多くて、皆で渡したから皆に1箱。キャンディー
3個にはちょっと驚いちゃったりします。

職場の義理チョコ制度は考えたほうがいいかもしれませんね。

ちょうちょのクッキーを焼きましたよ!
水玉がかわいいんだか、病気の蝶だかになりましたけど・・

20070314084655.jpg

ho.jpg

お客様に頼まれたホワイトデー商品。
お菓子のお返しが多いのでちょっと変った物を貰うと嬉しいんです!

読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
ただ今、ギフト用石けんを販売中!
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana11.gif



コメント
ponpokoさん、コメントありがとう!
「レモンバーム」行ってくれたんですね、ありがとう!金の豚せっけんを置いておくんだった・・・
2007/03/16(Fri) 10:48 | URL | yumiko | 【編集
お酒大好きさん、コメントありがとう!
ウチはハーブティーですが、お酒もいいですね!頑張って下さい!
2007/03/16(Fri) 10:45 | URL | yumiko | 【編集
おっしーさん、コメントありがとう!
お互い頑張りましょうね!
2007/03/16(Fri) 10:42 | URL | yumiko | 【編集
はじめましてw
履歴から飛んでまいりました ~~~ヽ( ´¬`)ノ
アロマとハーブの教室をしてらっしゃるんですねw
料理もすごいお上手ですね…(@ ̄¬ ̄@)
食べるのが勿体なさそうですww
2007/03/15(Thu) 20:50 | URL | 適酒百選@お酒大好き♪ | 【編集
蝶のクッキー、かわいらしいです。
先日「レモンバーム」でこちらの手作り石鹸見てきました。
ちょっとしたプレゼントにいいですね。
2007/03/15(Thu) 16:57 | URL | ponpoko | 【編集
はじめまして
はじめまして。
履歴からお邪魔しました元気印のおっしーです☆ご訪問ありがとうございました。素敵な石鹸ですね。HPにも遊びに行きました。ますますのご活躍をお祈り申し上げます(^_-)
2007/03/15(Thu) 07:06 | URL | おっしー | 【編集
KOKOさん、コメントありがとう!
褒めてくれてうれしー!
味は保証できましぇん・・・
2007/03/14(Wed) 23:52 | URL | yumiko | 【編集
すごく可愛いクッキーですね。
なんだか食べるの勿体無いですよ~。。。
2007/03/14(Wed) 17:14 | URL | KOKO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本
2007/03/14(Wed) 11:28:54 |  情報NAVIGATION
