先週のテレビでバイキングで料金の元手を取る食べ方をやっていました。

なんでも「鉄板焼き」がベスト1で原価が高くシェフが牛肉を焼いて
出してくれる映像が出ていました。
カレーやシーフ-ドもなかなか良い値段なんですって!

ちょうど今週は2回もバイキングに行ったので、これは教訓を
いかさないと!と思い行って来ましたよ!

1軒目は「我家の台所」という自然派レストラン。
無農薬や減農薬野菜を食べさせてくれるお店なので「鉄板焼き」
はありませんでした。じゃあ次は何?海老のてんぷら?カニ?

自然派から遠ざかった食べ方だったかしら。

2軒目は「東急ホテル」の洋食ランチ。
残念ながら「鉄板焼き」がないよぉ~じゃあ次は何?メロン?

元を取る食べ方を考えてるとムリがあるようです。
好きなものを好きなだけ食べられる喜びだけ考えましょう。

wagaya12.jpg

野菜中心にお惣菜が並んでいました。でも、おススメはてんぷらとおうどん。

baiking2.jpg

ホテルランチはゆったりしていいですね。
ケーキの種類がたくさんあってうれしいかったわ!
(ちょっとお上品な盛り方だわ~もちろんお替りありです!)

読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
ただ今、手作り石鹸ギフトセット販売中!
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana11.gif


GreenLeafを登録 by BlogPeople
BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
わんちゃんさん、コメントありがとう!
そうそう、値段がね~。家族で行ったら結構してしまうんじゃないかしらねぇ。
単身赴任のお父さんや1人暮らしの男性なんかは野菜が取れていいかもですね!
2007/03/23(Fri) 17:45 | URL | yumiko | 【編集
こんにちは!
先日私も友達と一緒にわが家の台所へ行ってきました!!すごく種類がいっぱいあって、全種類を食べることが出来なかったのが残念無念です。友達はどれもこれもおいしい~と言っていましたが、私としてはもうちょっと薄味にしてほしかったものもありました。・・・・あと値段ももうちょっと安かったらいいのに・・・以前、私が住んでいた福島にも似たようなバイキングがありましたが、ランチで1200円、ディナーでも1680円でしたよ。(2年前)名前がわが家の台所なんだから、料金も庶民の台所ぐらいにしてほしいですね!長々と失礼しました(^。^)
2007/03/23(Fri) 08:45 | URL | わんちゃん | 【編集
初めまして!
名前検索で見つけました~♪
またバイキング行きましょう。
2007/03/22(Thu) 00:01 | URL | レモングラス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
