三嶋大社といえば松坂大輔が結婚式を挙げたところです!
藤原紀香さんほどではありませんが地元では結構話題になったんですよ!

その三嶋大社の桜もそろそろ見頃です!
今週末あたりお出かけ下さい!(↓この写真は3月28日のものです)  

IMGP1305.jpg


wasanbon2.jpg

さくらの形の干菓子を和三盆で作りましたよ!
口どけがよくて崩れないものを作るのは難しいです・・
やっぱり花より団子ですね!

読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!


BlogPeople「生活・一般」ブログランキング


コメント
三嶋大社の桜綺麗ですねー。
the日本って感じです(^。^)
和三盆のさくらの形の干菓子もおいしそう♪
何だか幸せな気分になれるブログですねー。
また、遊びに来ます(^^)
2007/03/29(Thu) 13:00 | URL | hiroko | 【編集
桜キレイですね。
もう既に見所ですね♪
三嶋大社の桜って、こんなにキレイだったんですね。
近くに住んでいながら、知りませんでした。笑。

2007/03/28(Wed) 23:35 | URL | 花*hana | 【編集
訪問、ありがとうございました!
と~っても、キレイな桜ですね!
しかも、赤い橋に、池(ですか?)が、絶妙なバランス!
(写真の撮り方もGOOD!)
日本人で、良かった♪

また、遊びに来て下さい!

PS ランキング、クリックしましたよ!
2007/03/28(Wed) 22:56 | URL | nowbest1 | 【編集
はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53479690.html
です。
2007/03/28(Wed) 17:38 | URL | ゆかり | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
