上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日に富士市ロゼシアターで開催の押花展を見に行って来ました。

まぁ、なんてキレイなんでしょう!
体験コーナーがあってハガキに押花させてもらいましたが、なかなか
難しい・・押花を作るコーナーはもっと大変でした。

キレイなものは直ぐにできないものなんですね。
奥が深~い事が良くわかりました。

帰りに「富士宮やきそば」を食べましたよ!
実はお店で食べた事がないんです、本当の味を知らないで
ブログなんて書いちゃって・・・富士宮市民の皆さんごめんなさいね。

「やきそば横丁」?なるものを見学してから移動してお店へ。
いろいろ話は来いてましたよ、キャベツは千切りにするとか
肉かすが入るから肉は入れないとか。(ホントかウソかわかりませんが)

いざ、お店へ!
あら、意外と麺やわらかくするんだ!キャベツは千切りじゃない?薄味なのね~!
私オリジナルで食べてたみたいです・・勉強しなおします!


注:「三島っ娘(こ)ちゃん」というのは、島田市のお友達が島田の女の子はシマダッコちゃんというのでじゃあ、私はミシマッコちゃん。からきてます。
三島市の女性の皆さん使ってくださいね!年齢制限はありませんよ!
(富士宮っ娘さんもいいかも・・)

osibana2.jpg
miyukiさん渾身の作。ぜひブログに載せて!と。

yaki2.jpg
や~ご利益ありそうな、なさそうな・・びみょ~。

読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。