いよいよ今日からせっけん&ハーブ教室の開講です!

いつもと違う場所でのレッスンなので荷物に忘れ物はないか
何回も確認して、もしかしたら壊れちゃうかもと余分を用意して
海外旅行に行くよりも大変な準備でした。

でも、なんとかスムーズに進行して行きましたよ。ホッ。

皆さん、親切だったのでホントに良かったです!
(失敗しても怒られそうにないって意味じゃないですよ)

実の所、オイルの温度が下がり過ぎやしないかハラハラして
たんですよ!いつもの量よりたくさんだったので温度管理が
難しかったです・・2時間以内に終わりにしないといけないし・・
上がり過ぎて下がるのを待つより、ギリギリで保とう!と
なんとかセーフ!

来月もドキドキしちゃうかもしれませんが、頑張ろうという
気持ちだけは一人前の開講日になりました!

IMGP1637.jpg
せっけん教室。グルグル、グルグル大変でした!
IMGP1639.jpg
ハーブ教室。皆さん書き留めてエライです・・

生徒さん、見てますか~
今日はありがとうございました!
また、来月も皆で一緒に頑張りましょうね!


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
まるちゃんさん、コメントありがとう!
いやー腕がいいなんてハハハ~(照)
材料さえあれば誰でもできるんですよ!
是非作ってみて下さいな!
2007/05/11(Fri) 08:59 | URL | yumiko | 【編集
花*hanaさん、コメントありがとう!
応援ありがとう!
花*hanaさんは母の日で忙しいのかな?
お互いがんばりましょうね!
2007/05/11(Fri) 08:54 | URL | yumiko | 【編集
わあ、、なんだかお料理作ってるみたいですねえ~
どんなのが出来るのかまた見せてくださ~い
素人でも結構上手にできるのでしょうか??
あっ、やっぱり先生の腕がいいんですね!!
2007/05/10(Thu) 08:03 | URL | まるちゃん | 【編集
お疲れ様でした。
いよいよお教室スタートしたんですね。
私も機会があったら是非参加させて下さいねぇ。
来月も頑張って下さい。陰ながら応援してます!!
2007/05/10(Thu) 00:05 | URL | 花*hana | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
