沼津にある「桃屋」さん、この漢字であってるのかな?
久しぶりに食べました。

美味しかった~!コッぺパンにコロッケが入った甘いたれのが
好きです。素朴な味がなんとも言えなく美味しいんですよね!

ところで三島広報に「三島郷土料理、薬膳料理」募集します。
ってのがあって是非参加したい!と思ってるんですが地元の郷土料理なんか
思いつかないのです。わさび漬けは天城でしょ~なんて考えると子供の
頃に食べた三島の味ってないんです。

ボイスキューで「三島市からのお知らせ」を聞くたびに考え込んでしまいます・・・

どなたか知りませんか~?

koppepan.jpg
1個でお腹いっぱいになるのにどうしても2個下さい、って言ってしまうのよね・・


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
(Miyukiが担当しています!)
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
しるばさん、コメントありがとう!
ホント大きいんですよ!これ!
沼津の仲見世商店街をずーっと南に下った所にあります。130円位なの、安いですよ!
2007/05/21(Mon) 15:16 | URL | yumiko | 【編集
花*hanaさん、コメントありがとう!
リンクしてくれてありがとうございます!
いや~恥ずかしい事は書けませんね(笑)
こちらこそ、よろしく!
2007/05/21(Mon) 15:13 | URL | yumiko | 【編集
ホント、ひとつで十分って感じのパンみたいですね。

なんか、今すぐ食べたくなった(^_^;)。
2007/05/21(Mon) 08:56 | URL | しるば | 【編集
こんばんは~。
桃屋のパン、私も大好きです。
あの甘いタレが最高。

確かにそう言われると、三島の郷土料理ってなんだろう???
まったく思いつかないです。

※先程、Green Leafさんのブログをリンクさせて頂きました。
勝手にスミマセン&これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/05/20(Sun) 22:12 | URL | 花*hana | 【編集
たおさん、コメントありがとう!
私もちょっとそう思ったの。
水の都、三島の水で育ったうなぎかぁ。考えてみますね。
なんだか「美味しんぼ」山岡士郎になった気分!
2007/05/19(Sat) 18:25 | URL | yumiko | 【編集
三島はやっぱうなぎ、沼津はひものじゃ
ないっすか?
あれ?でもこれって料理じゃないか・・・
2007/05/19(Sat) 09:40 | URL | たお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
