日曜日に清水町のナチュラル・ビレッジ(杉山バラ園の所)に行ってきました。
”自然”と”癒し”をテーマにエコロジー雑貨大集合!と宣伝していたのでどんなショップが参加してるのかしらと思ったら、ヤッパリせっけん屋さんはありましたね~遠くから参加されてましたよ。
次回は是非呼んで欲しい所です。

蜜ろう屋さんが蜜ろうクリーム作りの体験をやっていたので参加してきました。
すごーく高級そうな蜜ろうでしたよ!

IMGP1754.jpg
肌になじんでいい感じでした。最近は夏でもハンドクリーム付けたくなっちゃいます。


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
(Miyukiが担当しています!)
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
しるばさん、コメントありがとう!
私も知らなかったんですが「ナチュラル・ビレッジ」は杉山バラ園のことみたいですよ。
杉山バラ園の方が分かりやすいですよねぇ(笑)
2007/05/24(Thu) 14:57 | URL | yumiko | 【編集
ぢつは「杉山バラ園」さんってウチから結構近くなんですよね。
で、いつも目の前を通り過ぎてます(^_^;)。

『ナチュラル・ビレッジ』ってなに?
イベントの名前?お店の名前?
2007/05/23(Wed) 19:31 | URL | しるば | 【編集
花*hanaさん、コメントありがとう!
私もナチュラル・ビレッジなんて名前知りませんでした。いろんなイベントやってるんですね。
こまめにチェックしないと!
今度どこかでお会いできそうですね!
2007/05/22(Tue) 19:40 | URL | yumiko | 【編集
michimamaさん、コメントありがとう!
行ったんですねー!すごい駐車場が混んでましたね。
そうそう、バラのEOお友達のお土産とか言ってましたよね。たくさん入れちゃいましたよ!
バラも綺麗でしたー!
2007/05/22(Tue) 19:36 | URL | yumiko | 【編集
こんばんは。
私も行きたかったのですが、仕事で行けませんでした。
いいなぁ~。蜜ろうクリーム。

杉山バラ園さんは、以前、お花の展示会で場所をお借りした事があります。
とてもステキな所ですよね。
あっ今は、ナチュラル・ビレッジさんって言うんですよね。
年を感じちゃいます・・・。
2007/05/22(Tue) 00:25 | URL | 花*hana | 【編集
今晩は☆ナチュラル・ビレッジ行きましたよ♪
私はリップを作ってきました。トルコのバラのエッセンシャルオイルとっても良い香りでしたね。
以前、ベビーマッサージの体験会でバラ園さんの会場をお借りしました。バラの季節は心も身体もとっても癒される素敵な空間ですよね。バラショップもお気に入りです。
2007/05/21(Mon) 20:07 | URL | michimama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
