5月27日(日)沼津市大塚にて「手づくり市」が開催されます。

当日は長興寺で「泣き相撲」のイベントが開催されます。
その門前に「ガーデンベルス」という素敵な食事をする所がありますので
その中庭が「手づくり市」の開催場所になります。
時間は10時頃から3時頃(意外とアバウト)
GreenLeafではせっけんを販売予定です。

いつもはネット販売の商品ですが今回は手に取ってごらんいただけますので
是非遊びにいらして下さい!

※駐車場がありません、、お寺にお参りがてらにどうぞ!
IMGP1777.jpg
実は昨年の秋にも開催され、その時の事が静岡新聞に載ったのでした・・・
それもGreenLeafのブースで私とmiyukiさんが写っちゃってますよ!


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
(Miyukiが担当しています!)
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング



コメント
リーチさん、ご訪問ありがとう!
昨日はお疲れさまでした!
是非、寄って下さいね~!
2007/05/27(Sun) 09:45 | URL | GreenLeaf | 【編集
昨日セミナーで挨拶させてもらったものです。今日は泣き相撲を見に行こうと思ってるので、寄らせてもらいますね~。
2007/05/27(Sun) 07:49 | URL | リーチ | 【編集
さきさん、コメントありがとう!
是非来てください!海沿いの通りにお寺の駐車場があるみたいです。混んでるかな~。(目的は泣き相撲なので、、)
さきさんには会いたいですよぉ!
2007/05/25(Fri) 11:34 | URL | yumiko | 【編集
ガーデンベルス?ですか・・・
知りませんでした。
そんなところがあったのですね!
泣き相撲大会は、毎年行なっているので
知っていましたが・・・
(行ったことはないですが)

日曜日、時間があったら
是非行ってみたいと思います!!

2007/05/25(Fri) 08:47 | URL | さき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
