先週ですが沼津にある「ひねもすカフェ」に行ってきました。
大正時代の蔵を改装して作ったそうです。

なんだかおばあちゃん家に来たみたいで、本当はひっくりかえって
お昼寝したい所でした・・

祖母の家もこんな雰囲気が残ってますが沼津は昔の家がまだまだ
残っているんですね。

駐車場が無い?のかな。歩きでどうぞ!日傘さしてね!
IMGP1830.jpg
ランチを食べましたよ!パスタとかでないのが雰囲気だしてますねぇ。
私の和菓子も置いてもらいたなぁ。



読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
(Miyukiが担当しています!)
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング





コメント
ひねもすカフェ様
やっぱり興味を持っていらしたのですね!
石けんの件、是非お願いしたいです(^^)
詳しくは、メールさせていただきますねっ!
2007/05/31(Thu) 00:38 | URL | GreenLeaf | 【編集
オーガニックの石鹸やら化粧品をずうっと使っていてそれなら自分で作っちゃおう、お米も精米してるのでこめぬかもあるしっ。そのうちお店で売ろうなんて思っていたのですが、未だ実現しておりませぬ。
もしよろしければ、GreenLeafさんの石鹸をおかせていただけたらと、、、。
2007/05/30(Wed) 22:15 | URL | hinemoscafe | 【編集
ご来店ありがとうございました!!

しるばさんよりひねもすのブログにコメントをいただいてブログを覗かせていただきました。

平日の昼間が穴場です。
ぜひまたいらしてくださいね。
2007/05/30(Wed) 20:31 | URL | hinemoscafe | 【編集
しるばさん、コメントありがとう!
ホント雰囲気いいですよ!
ちょっとした小物もレトロにキメテます!
2007/05/29(Tue) 12:23 | URL | yumiko | 【編集
ひねもすカフェさん、のHP覗きに行ってきました!

お名前は聞いたことあったけど…。

ステキな雰囲気のお店で、居心地も良さそうですね♪
2007/05/29(Tue) 12:01 | URL | しるば | 【編集
うっちーさん、コメントありがとう!
こう言ってはなんですが、あまりお客様もいなくて
2時間くらい居ても大丈夫でした。
なかなかの穴場ですよ、行ってみてね~!
2007/05/29(Tue) 11:11 | URL | yumiko | 【編集
こんにちは
ひねもすカフェ、以前から行ってみたいと
思っているのですが、
まだ行っていませんが、おいしそうな
メニューですね~
レトロな感じも私好みなので、
早く行ってみたいです!
2007/05/29(Tue) 07:44 | URL | うっちー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
