今日は第2回せっけん&ハーブ教室でした。
1回目のせっけんを持ってきてもらいましたが、皆さんお上手に出来て
いて私もうれしかったです。

今日はマーブル模様のせっけん作りでしたが意外と難しいと
言われてますので、大丈夫かなぁ。
来月確認できるのが楽しみです。

ハーブのほうは今日はクッキングでした。
調理台がないので本当に簡単クッキングです。

ハーブ塩とバジルディップ。
午前中講義だったので支度に手間取ってしまってゴメンナサイでした。
でも、われながら美味しくできましたよ!(↓お持ち帰り用ディップ)
IMGP2014.jpg
ちょっとめんどうだけど層にしたほうがキレイでしょ!
食欲は視覚、嗅覚でも沸くんです。
っていうか、私のこだわり?


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
しるばさん、いつもコメントありがとう!
キレイ?うれしいです!
スラッカンのチェゴサングンを目指して頑張ります!
(byチャングムの誓い)
よくわからない事言ってますね(笑)
ちょっと疲れたようです・・・
2007/06/14(Thu) 01:43 | URL | yumiko | 【編集
うん、キレイ!

最初、せっけん?と思ったけど、違かったんですね(^_^;)。
2007/06/13(Wed) 22:12 | URL | しるば | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
