石けん教室をやっていますが今の季節はまず失敗することのない季節ですので
私も安心して見守ることができます。

皆さん今度は自分一人で作ってみます!と張り切っていますので
教室の作品はなんとしてでもキレイに作らないと次にやる気が起きなく
なりやしないかいつも心配なんです。

今回の作品↓もとてもキレイにできてますね、良かった、良かったです

IMGP4785.jpg
2回目のレッスンでこちらの2個をカットしてモザイクで使いましたが
桃のムースみたいでとても美味しそうでした。食べれませんけどね・・・



読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

ひねもすcafeが29日火曜日にフリーマーケットをするそうですよ!
GreenLeafの石けんも土曜日に置いてきたばかりでたくさんありますから
是非見に来てくださいね!(私達は行かないんですが・・・)
ネットで販売していないものもありますよ!

IMGP4456.jpg
こんなのはいかがですか?母の日も近いし、
ハンカチやバスグッズと合わせてプレゼントすればとてもステキです!


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

2月から3月にかけて作ってきた石けんが出来はじめました!
今回は型物も多くて楽しく出来上がってますよ!
使っても、貰ってもうれしいものをテーマにいろいろ考えました!
まだまだUPしていきますのでお楽しみに!

IMGP4450.jpg
新作はこちらからどうぞ!


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

なんと!我がGreenLeafが本に載りました!
「しずおか今どきオーダーメイド」(静岡新聞社)という静岡県内のオーダーメイドできるお店を紹介する本です。
去年の暮れにお話が来たんですが、こうゆう本にでるお店はきっとお金を払って
載せてもらうんでしょ、と思っていたんです。がタダでしたよ~
我が社のモットーはお金をかけない宣伝ですから助かりましたよ。
静岡県内だったら石けん屋さん他にもあるのに選ばれてホントにうれしいです!
他のお店もすごくステキなので是非本屋さんで確認してみて下さい!!

本2
ぐるぐるマップの静岡新聞社さんなのか旅行雑誌コーナーにありましたよ!

IMGP4137.jpg
GreenLeafもいよいよメジャーデビュー?


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

休んでいたわけではありませんが、暖かくなってやっと石けんが
作りやすくなりました!

本日「ひねもすcafe」と「レモンバーム」に新しく置いてきました。
一点ものやネット販売していないものなどいろいろありますので
是非見に来てくださいね!

ひねもす
ちょっと写りが悪いですが、なかなかかわいいんですよ!


読んでくださってありがとう!
最後に今日の励みにこちらをクリック
お願いしますね’^^)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

よかったらHPにも遊びにきてくださいね。
「アロマ&ハーブ&手作り石けん」
こちらをクリック!
 ↓
bana5555.gif

もうひとつのブログ
「ココロとカラダにやさしい生活②」もどうぞよろしく!
  ↓
こちらからどうぞ!

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

